SMGOLF

KKKなふたりを応援

おつよしちゃん

つよさんもついにサブローさんですね!

おめおめ〜(*´꒳`*)
 
今年もTwitterではお祝いメッセに溢れてて素敵でした!こーさんのときも同じく♡
 
そしてつよさんからはLFにアルバム発売にツアー発表に怒涛の誕生日でしたね!
さすがつよさん
自分のお誕生日にまでファンを喜ばせてくれるなんて、、ありがとうだよ!!
 
いつかいつか
キンキコンでもお祝いできる日が来ることを願って!!
今年はでもブンブブーンもあるしちょぴっと期待もしてるけどこーさん今年お返ししちゃったしね、ガチで!
早く映像で見たいな〜:*:・(*´ω`pq゛
MコンDVDも早く〜!!
 
今年もお祝いできることに感謝して...
これからもずっと応援していきます!
 
つよさんの隣で笑うこーさん
こーさんの隣で笑うつよさん
 
がやっぱり1番好きなんだなーと改めて
 
安心しきってる顔
 
楽しそうな顔がふたりともたまらんよ
 
ブンブブーン可愛すぎるし...
福岡では日曜のお昼になったので
一般の皆様の目に触れる機会が多くなったのは嬉しいですが自分が仕事で見れないという、、笑
録画したものをいつも堪能しております♪
 
お久しぶりすぎな更新になりましたが
今年も与えられたものはおいしく頂いて!笑
楽しみますよ!!( 」´0`)」