SMGOLF

KKKなふたりを応援

36サブローさん

新年あけましておめでとうございます!!

2015年はまったりのんびりこちらで始めていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

こーいちさん36歳の誕生日も無事に終わり

皆様のレポを見てはゆるんでしまう顔面を抑えられません・・・

 

あの!あの!!こーいちさんがお返しとは!!!

しかもステージ上でふたりだけのときに渡すとは!!!

照れ屋で不器用なところほんとたまりません・・・

つよさん嬉しかっただろうな~言葉少なめだったみたいだし

ほんとに驚いてほんとに嬉しかったよね(゜´Д`゜)

 

早くDVDでノーカットで見たい!

今から要望頑張らねば!!

 

つよさんは普段から言葉にしていろんな気持ちを表現してくれて素敵だし

こーさんはここぞというときに言葉にしてくれる一言の影響力ありありだし

ふたりのファンでよかったなと何回思わせてくれるのだ。

 

今年はもっともっとふたりに会える機会も増えますよーに。

 

新年から素敵な幕開けです。

ありがとう、、、KinKiさん。